やばい。(ジム日記)

シェイプリーミット、自主トレ。


シェイプリーがやばい。やばいことになってる。
今日のミットは、

  • ワンツー連打1分
  • 右ミドル単発30回+5連打
  • 左ミドル単発30回+5連打
  • ワンツー→ワンツーフック→左ティープ→右膝
  • ワンツー連打1分
  • ワンツー→ワンツーフック→右ミドル→右膝
  • 右ミドル連打30秒
  • 左ミドル連打30秒
  • ワンツー連打30秒

とか、本当に本当にありえへん感じのきつさ。
(うろ覚えなのでもうちょっとやったかも…とにかくきつかったの!)
終わったあとはもうバテバテで、最後のワンツーはへろへろだったよ…。
カワサキ先生、わたしたちをどうしたいの?どんなバトルサイボーグにしたいの?


自主トレは、タッツィー♀と受け返し。
mitmanさん♂に教えてもらったやり方で、パンチを避ける練習。
あと、パンチのみと全アリの受け返し。
まあ、今日のメインはシェイプリーに出ることなので、楽しくマスしておしまい。
これであさってに筋肉痛になったりしたら…泣きじゃくります。。。