寝起き練。(ジム日記)

マススパクラス・自主トレ。


直前まで寝ていたので、マススパの途中くらいまで頭がボーとしてた。
パンチ2、3発で目が覚めて頭シャッキリ。
パンチスパは、ヒラコさん♀・401くん♂・コンドウさん♀と。
蹴りありスパは、タカダさん♂・タカダくん♂・タッツィー♀・コンドウさん♀・ナカムラさん♂と。
左ミドルをできるだけ出そうとしてみたんだけど、なかなかだなあ。
インローは思ったより出せた。インロー→右ローとか結構出しやすい。


自主トレはタッツィーにお願いしてミットの持ちっこ。
3分3R。左ミドル中心。
せっかくフォームを直してもらっても、ちょっと気を抜くと激オリジナルな左ミドルを蹴っている自分に気づきます。
オリジナル左ミドルでもいいからどんどん蹴っていったほうがいいのかとも思うけど、そこを譲ったらどんどん子供の喧嘩化してしまう気もするし…難しいっす。


仙台に引っ越したはずのmitmanさんが今週も東京にやってきた…!
毎週ジムに顔を出して、もういっそ土日会員になっちゃえばいいのに!
ジム後に皆でごはんを食べにいく。和民。
来週のRISEや7月の全日本キックの興行の話をしてたら楽しみになりすぎて大興奮でした。どの試合も早く見たい!