軽めに。(ジム日記)

自主トレ、ベーシックキック。


クラス前にミット。3分2R。
ひさびさの首先生ミット♪ 肘膝いっぱい♪♪
膝を入れたあとは自分からすぐ足を戻す。ジャブでふらつかない。
右ロー→左膝が難しかった。ローを打ちっぱなしにする癖があるので膝へのつなぎは使えるとよさそうだけど。
クラスは女子ひとりだったので、ミットのかわりにサンドバッグで。
肘を見てもらったけど、サンドバッグへの肘は難しい。高いところを狙いすぎてるらしい。
もっと自分と同じ背の高さを想定して…。あとは肘をゴスッってぶつけるんじゃなくて、回転で切る感じ?
肘はまだまだ未知の技なので練習しててもどきどきして楽しい。
首相撲→離れ際に肘、を対人で出すのが夢です。
あとはサンドバッグでもっとじょうずにミドルが蹴れるようになりたいな。いつにも増して体が開くよ。
連泊中なので、クラスの補講(首相撲やってた!いいな〜!)には出ないで筋トレして帰る。