新技、B・ソード!(ジム日記)

簡単キック・自主トレ。


クラスでは顔面ティープ。お尻が!お尻が痛い!
女子ひとりだったので、ティープとローだけ首先生にミットを持ってもらって、残りの時間はサンドバッグ。
左ミドルのスイッチのときに上半身をかえす。(いまいち上手くできない)
クラス後は首先生ミット。3分3R。
テンカオ中心。上じゃなくて前に突き出す。でも自分の中では前は全く意味がわからなくてありえへん状態だったテンカオが、やっとモヤモヤかたちを見せはじめたレベルにはなってきたと思う。もうちょい!もうちょいで生まれそうよ!わたしのテンカオ!
あとは肘。サンドバッグでバック肘を練習していたら、ミットでもやらせてくれた。わたし全然知らなかったんですけど、これがあの有名なブラスターソード©マエダケンサクらしいですよ!すごい!何がすごいのかわからないけどとにかくすごい!